SSブログ

ニュージーランド モトクロス選手権 シリーズチャンピオン獲得! [GET]

今年からご縁がありまして、ニュージーランド モトクロス選手権に出場するチームを
サポートさせて頂く事になりました。

IMG_4721.jpeg


JCR YAMAHA(ジョシュ・コピンズ レーシング)
MX2クラス 44Maximum Purvis選手のYAMAHA YZ250F 2020のGET RX1-PRO ECUの
セッティングサポートを致しました。

ニュージーランド選手権は、1月からスタートし3月の始めで終了となりました。
年間4戦のシリーズですが。
レースは、3ヒート(1ヒート:20分+1周)ある為、日本のシリーズで換算すると
6戦あるのと同じシリーズです。

IMG_4707.jpeg


参戦するライダーは、MXGP(世界戦)やオーストラリア選手権に参戦するライダーが
多く参戦している為、レベルは相当高いです。

ジョシュ・コピンズは、世界選手権にも参戦していたレジェンドライダーでして、
彼が運営するYAMAHAのトップチームです。

彼らがRX1-PRO ECUのセッティングツールWiGET(スマフォアプリ)でセッティングした
物を、日本にて、PCにて詳細セッティングをしたものを送ると言うやり方で対応しました。

IMG-4662.jpg


シリーズでは2勝し全レースで表彰台を獲得して
なんとシリーズチャンピオンを獲得する事が出来ました。

IMG_4293.jpeg


IMG_4568.jpeg


元々、YZ250F 2019-2020については日本で良いデータを持ってましたので、
それをベースに海外で通用するセッティングを付け加えて対応しました。

GETを使用するチームはニュージーランドにも沢山いたようですが、
我々日本の技術でチャンピオンを獲得出来た事は、非常に大きい事。
この結果を誇りたいと思います。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2020年 GET JAPAN(Eyes..GET RX1-PRO ECU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。