ATHENA/GET 2019年ライナップと価格のお知らせ [GET]
毎年この時期、EICMA(ミラノショー)に合わせニューモデルの発表がありますが・・・。
早めに、情報が来ました。
ライナップの分かる新価格表はこちら・・・。
GET価格表2019_Rev_1.xlsx
モトクロッサー用は昨年RX1-PRO ECUがリリースされましたので、
大きな変更はないのですが、
YAMAHA 250Fがニューモデルになったので、PRO ECUも変わりました。
1.PRO ECUは
大きく分けて、3種類のECU本体となりました。
・YAMAHA (250F 19/450F 18-19)
・SUZUKI(250 18-19/450 18-19)
・その他(HONDA 250/450 18-19 KAWASAKI 250/450 18-19
KTM 250/350/450 18-19 HUSQ 250/350/450 18-19)
各同じ箱を使用の場合は排気量違い、メーカー違いならデータが入れ替える事が可能です。
車体が18モデルから19モデルに変更になっても、ベースマップを入れ替えるだけで
同じ箱を使う事が出来ます。
2.RX1 EVO-Eと言うエンデューロ向けのECUも発表。
KTM/HUSQ EXC-F/FE 250/350/450 17-19 というのも発表になりました。
こちらもリクエストが多かった車種です。
3.2st用CDIは、
KTM/HUSQの2019モデルと
YAMAHA 65/85/125がライナップされました。
全ては、10月末よりデリバリーが可能です。
4. YAMAHA R3の18以降のECUはリリースとなりました。
2018年式からエンジンね制御系が変更になり、現在のGET ECUでは対応しておりませんでした。
現在R25の18以降対応 ECUについては、現在 弊社にテスト評価中です。
年内のリリースを目指しております。価格はR25のリリースと同時に発表予定です。
以上の様に、GETは、ユーザーの待ち望んでいた商品をライナップに拡大してきております。
来シーズンのレースシーンでGETを搭載する事を検討中のチーム並びにライダー様
お気軽にお問合せください。
※EICMAでなにやら新しいコンセプト商品が発表らしいです。
楽しみです。
早めに、情報が来ました。
ライナップの分かる新価格表はこちら・・・。
GET価格表2019_Rev_1.xlsx
モトクロッサー用は昨年RX1-PRO ECUがリリースされましたので、
大きな変更はないのですが、
YAMAHA 250Fがニューモデルになったので、PRO ECUも変わりました。
1.PRO ECUは
大きく分けて、3種類のECU本体となりました。
・YAMAHA (250F 19/450F 18-19)
・SUZUKI(250 18-19/450 18-19)
・その他(HONDA 250/450 18-19 KAWASAKI 250/450 18-19
KTM 250/350/450 18-19 HUSQ 250/350/450 18-19)
各同じ箱を使用の場合は排気量違い、メーカー違いならデータが入れ替える事が可能です。
車体が18モデルから19モデルに変更になっても、ベースマップを入れ替えるだけで
同じ箱を使う事が出来ます。
2.RX1 EVO-Eと言うエンデューロ向けのECUも発表。
KTM/HUSQ EXC-F/FE 250/350/450 17-19 というのも発表になりました。
こちらもリクエストが多かった車種です。
3.2st用CDIは、
KTM/HUSQの2019モデルと
YAMAHA 65/85/125がライナップされました。
全ては、10月末よりデリバリーが可能です。
4. YAMAHA R3の18以降のECUはリリースとなりました。
2018年式からエンジンね制御系が変更になり、現在のGET ECUでは対応しておりませんでした。
現在R25の18以降対応 ECUについては、現在 弊社にテスト評価中です。
年内のリリースを目指しております。価格はR25のリリースと同時に発表予定です。
以上の様に、GETは、ユーザーの待ち望んでいた商品をライナップに拡大してきております。
来シーズンのレースシーンでGETを搭載する事を検討中のチーム並びにライダー様
お気軽にお問合せください。
※EICMAでなにやら新しいコンセプト商品が発表らしいです。
楽しみです。
コメント 0