SSブログ

R25のセッティング [R25]

最近、有難いことにお問合せが多いのがR25のGET ECUについてです。

DSC_0111.JPG


JP250用として昨シーズンから始めてるわけですが、今年は、レギュレーションの変更
及び、セッティングのベースマップをガラリと替えた事もあり、GETで参戦されている
チームが非常に調子が良いです。
CBR250RRが速いのは変わりません。
でも、極一部のチームにだけです。
今、R25で戦っているチームは、R25に拘らなくてはならい事情あるので、
我々と事情が一致してる事もあり、良い方向にいってます。

IMG_6795.jpeg


IMG_6993.jpeg


今年は、キジマKISSレーシングに関しては、昨年の実績もありますし、
ファイヤーガレージさんが昨年より触ってきてる実績もありあまり触ってませんが、
ガレージL8さんとドッグファイトさんに関しては、毎回調整をさせて頂いております。

ガレージL8さんは地方選も含め、レースやテスト回数が多い為、莫大はデータを集める事が出来ます。
これは非常に大きいです。 色々なトライもできます。 今年から、ARRCのAP250にエントリーするインドネシアのTJMレーシングと業務提携をしています。 弊社は、ATHENA/GET(イタリア本社)から承認を受け、ASEAN地区の技術サポート及び販売関する サポートを行う事になりました。 TJMレーシングと業務提携をしASEANでのGETシェアを拡大していくわけですが・・・。 今年5月にインドネシアのセントールサーキットで、GETの評価テストを致しました。 AP250のマシーンでの効果と効能の評価です。
ttt.jpg
ライダーはRafid Topan Sucipto! そう、先週のインドラウンドでレース2を勝った。Topanです。
gggg.jpg
gg.jpg
彼の評価は上々でした。 ARRCは、今シーズンチーム契約の関係もありGET ECUを使う事は出来ませんが、 IRS(インドネシア国内選手権)YSR(ヤマハサンデーレース)でチームは使用する方向で 動いてます。
gggggggggg.jpg
gggggggggggggggg.jpg
ggggggggggggg.jpg
ARRC.jpg
そこで得たデータをJP250にフィードバックしながら、L8さんにテストをお願いしています。 AP250とJP250ではエンジンの仕様も車体も大分違いますので、中々同じものは使えませんが、 どっちにECUを装着しても良い評価なのは、ECUの素性は良いのかなぁと感じてます。 今週も岡山・鈴鹿でL8さんがテストをしてくれてます。 また、インドネシアでもサンデーレースがあって、データを集めてくれてます。 次の岡山良い結果が出る様にサポートしていきます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。