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R25のセッティング [R25]

最近、有難いことにお問合せが多いのがR25のGET ECUについてです。

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JP250用として昨シーズンから始めてるわけですが、今年は、レギュレーションの変更
及び、セッティングのベースマップをガラリと替えた事もあり、GETで参戦されている
チームが非常に調子が良いです。
CBR250RRが速いのは変わりません。
でも、極一部のチームにだけです。
今、R25で戦っているチームは、R25に拘らなくてはならい事情あるので、
我々と事情が一致してる事もあり、良い方向にいってます。

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今年は、キジマKISSレーシングに関しては、昨年の実績もありますし、
ファイヤーガレージさんが昨年より触ってきてる実績もありあまり触ってませんが、
ガレージL8さんとドッグファイトさんに関しては、毎回調整をさせて頂いております。

ガレージL8さんは地方選も含め、レースやテスト回数が多い為、莫大はデータを集める事が出来ます。
これは非常に大きいです。 色々なトライもできます。 今年から、ARRCのAP250にエントリーするインドネシアのTJMレーシングと業務提携をしています。 弊社は、ATHENA/GET(イタリア本社)から承認を受け、ASEAN地区の技術サポート及び販売関する サポートを行う事になりました。 TJMレーシングと業務提携をしASEANでのGETシェアを拡大していくわけですが・・・。 今年5月にインドネシアのセントールサーキットで、GETの評価テストを致しました。 AP250のマシーンでの効果と効能の評価です。
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ライダーはRafid Topan Sucipto! そう、先週のインドラウンドでレース2を勝った。Topanです。
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彼の評価は上々でした。 ARRCは、今シーズンチーム契約の関係もありGET ECUを使う事は出来ませんが、 IRS(インドネシア国内選手権)YSR(ヤマハサンデーレース)でチームは使用する方向で 動いてます。
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そこで得たデータをJP250にフィードバックしながら、L8さんにテストをお願いしています。 AP250とJP250ではエンジンの仕様も車体も大分違いますので、中々同じものは使えませんが、 どっちにECUを装着しても良い評価なのは、ECUの素性は良いのかなぁと感じてます。 今週も岡山・鈴鹿でL8さんがテストをしてくれてます。 また、インドネシアでもサンデーレースがあって、データを集めてくれてます。 次の岡山良い結果が出る様にサポートしていきます。

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YAMAHA R25用ECUとMFJ CUPJP250 [R25]

今シーズンから、JP250というカテゴリーにGETを供給しました。

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JP250は、市販車をベースの250㏄プロダクションバイクのクラス。
現在は、世界各国でオリジナルのレギュレーションの下重要性が高まってるクラス。
市販車ベースと言う事で、車両価格が安いため、年齢に関わらず、初心者がロードレースの世界に入りやすいことが上げられます。サーキットを走ってみたい、レースにも興味がある、といった潜在的なファン層にとって、4ストローク250ccバイクであれば、身近な価格でベースバイクを手に入れることができます。レースがもっと身近な存在になります。
アフターパーツメーカーも市販車と言う事で、沢山参入しています。
R25GET ECU(LMB48 ECU)は、元々はアジア選手権でアジアプロダクション250クラス(AP250)に
参戦するチームから依頼があり開発をスタートしました。
ヨーロッパでは、R3カップやST300(ストック300)のプロダクションレース用にこのECUは使われています。

そんな中、キジマKISSレーシングチーム様がGET ECUの使用をして頂ける事になりました。

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