SSブログ

GETのJP250 関わり。 [MFJCUP JP250]

MFJ カップ JP250 に今年もGET ECUを使用する
Yamaha R25が 2台参戦します。

・2年連続ナショナルチャンピオンのキジマKissレーシングチーム

91377791_1374145159456443_8162847150074494976_o.jpg


・1年ぶりにこのクラス復帰のKT.plus&EPS racing L8+モトテックR4

91429695_1374145119456447_7849206334355406848_o.jpg


2チームは.GET LMB48 ECUとGET M40データロガーシステムを使用しています。

LMB48.png


M40-1.jpg


キジマKissレーシングチームは、この仕様で4年目を迎えて、安定して速いマシンを
作り上げてます。2年連続でナショナルチャンピオンをR25で獲得したのは
素晴らしいことだと思います。

KT.plus&EPS racing L8+モトテックR4に関しては、
チームは1年JP250の参戦を休止していたのと、ライダーがMFJCUP発参戦と言う事もあり
弊社がセッティング面でサポートをし、今年はマッピングも新たなチャレンジを入れています。
また、D30 ダッシュボードを搭載し、ライダーに走りながら色々な情報を提供しています。

91518085_1374146256123000_5302254993699504128_o.jpg


D30.png



地方選手は開幕しました。筑波・もてぎと開幕戦を終了しましたが、
今シーズンはR25では、かなり難しいシリーズになってます。
地方戦にもMFJCUPで使用されていた中古のCBR250RRが投入されている事もあり
部が悪い感じはしてますが・・・。
元々、生れ方の違うバイクですから。。。

弊社のGET ECUを装着している2チームのR25は健闘しているように感じてます。

91431239_1374146129456346_1232719256777392128_o.jpg


91358495_1374146282789664_3999375577831178240_o.jpg


筑波では、まだまだ勝負になるのかなぁ?とも感じてます。
チームにも大変感謝してますが、GET ECUのパフォーマンスも貢献していると自負しています。

今年は、インドネシアのYamaha サンデーレースやインドネシア国内選手権にも
サポートを広げようと思ってます。
しかし、昨今の新型ウイルスCOVID-19の影響もあり、まだ開幕していません。
インドネシアには、協力してもらえるワークショップがありJP250の仕様で
バイクを準備し、シャシーダイノを回して良い物を日本に持ち込みたいと構想は
あるのですが、COVID-19がおさまらないと何もできない状況です。

話はそれましたが、今年は1年ぶりにJP250に関わりを持っていると言うお話でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GET RX1-PRO ECU【WR250R/WR250X用GET E.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。