JP250 岡山ラウンド [MFJCUP JP250]
MFJ カップ JP250 岡山
前戦の筑波から長いインターバルがありましたが、サポートチームは、
地方選と現地練習を繰り返し、マシーンを仕上げライダーも調子を上げてきました。
台風24号の影響もあり土曜日はウェッドコンディションの中予選がスタート。
前日の練習走行のデータからガレージL8さんのスタッフと
相談して、金曜日の夜にMAPを微調整。
そんな中、Yamaha VR46 マスターキャンプに選ばれ、
イタリアでトレーニングを積んできた横山 尚太が魅せてくれました!
決勝は、横山尚太が上位争いを展開しましたが、
後半追い上げの家根谷 タイセイが総合4位 クラス2位
横山尚太は 総合6位 クラス4位となりました。
今回も、GET ECUを搭載するYamaha R25が活躍する事ができました。
サポートチーム成績
#31 横山 尚太
ガレージ L8 RT&KT・Plus
Yamaha YZF-R25
予選 総合 3位 クラス1位
決勝 総合 6位 クラス4位
#5 家根谷 大晟
キジマKiss レーシングチーム
Yamaha YZF-R25
予選 総合 11位 クラス6位
決勝 総合 4位 クラス2位
#35 小椋 華恋
PRO Power Asia dogfight Yamaha
Yamaha YZF-R25
予選 総合 22位 クラス13位
決勝 総合 19位 クラス12位
次回は、最終戦 鈴鹿です。
前戦の筑波から長いインターバルがありましたが、サポートチームは、
地方選と現地練習を繰り返し、マシーンを仕上げライダーも調子を上げてきました。
台風24号の影響もあり土曜日はウェッドコンディションの中予選がスタート。
前日の練習走行のデータからガレージL8さんのスタッフと
相談して、金曜日の夜にMAPを微調整。
そんな中、Yamaha VR46 マスターキャンプに選ばれ、
イタリアでトレーニングを積んできた横山 尚太が魅せてくれました!
決勝は、横山尚太が上位争いを展開しましたが、
後半追い上げの家根谷 タイセイが総合4位 クラス2位
横山尚太は 総合6位 クラス4位となりました。
今回も、GET ECUを搭載するYamaha R25が活躍する事ができました。
サポートチーム成績
#31 横山 尚太
ガレージ L8 RT&KT・Plus
Yamaha YZF-R25
予選 総合 3位 クラス1位
決勝 総合 6位 クラス4位
#5 家根谷 大晟
キジマKiss レーシングチーム
Yamaha YZF-R25
予選 総合 11位 クラス6位
決勝 総合 4位 クラス2位
#35 小椋 華恋
PRO Power Asia dogfight Yamaha
Yamaha YZF-R25
予選 総合 22位 クラス13位
決勝 総合 19位 クラス12位
次回は、最終戦 鈴鹿です。
ATHENA/GET 2019年ライナップと価格のお知らせ [GET]
毎年この時期、EICMA(ミラノショー)に合わせニューモデルの発表がありますが・・・。
早めに、情報が来ました。
ライナップの分かる新価格表はこちら・・・。
GET価格表2019_Rev_1.xlsx
モトクロッサー用は昨年RX1-PRO ECUがリリースされましたので、
大きな変更はないのですが、
YAMAHA 250Fがニューモデルになったので、PRO ECUも変わりました。
1.PRO ECUは
大きく分けて、3種類のECU本体となりました。
・YAMAHA (250F 19/450F 18-19)
・SUZUKI(250 18-19/450 18-19)
・その他(HONDA 250/450 18-19 KAWASAKI 250/450 18-19
KTM 250/350/450 18-19 HUSQ 250/350/450 18-19)
各同じ箱を使用の場合は排気量違い、メーカー違いならデータが入れ替える事が可能です。
車体が18モデルから19モデルに変更になっても、ベースマップを入れ替えるだけで
同じ箱を使う事が出来ます。
2.RX1 EVO-Eと言うエンデューロ向けのECUも発表。
KTM/HUSQ EXC-F/FE 250/350/450 17-19 というのも発表になりました。
こちらもリクエストが多かった車種です。
3.2st用CDIは、
KTM/HUSQの2019モデルと
YAMAHA 65/85/125がライナップされました。
全ては、10月末よりデリバリーが可能です。
4. YAMAHA R3の18以降のECUはリリースとなりました。
2018年式からエンジンね制御系が変更になり、現在のGET ECUでは対応しておりませんでした。
現在R25の18以降対応 ECUについては、現在 弊社にテスト評価中です。
年内のリリースを目指しております。価格はR25のリリースと同時に発表予定です。
以上の様に、GETは、ユーザーの待ち望んでいた商品をライナップに拡大してきております。
来シーズンのレースシーンでGETを搭載する事を検討中のチーム並びにライダー様
お気軽にお問合せください。
※EICMAでなにやら新しいコンセプト商品が発表らしいです。
楽しみです。
早めに、情報が来ました。
ライナップの分かる新価格表はこちら・・・。
GET価格表2019_Rev_1.xlsx
モトクロッサー用は昨年RX1-PRO ECUがリリースされましたので、
大きな変更はないのですが、
YAMAHA 250Fがニューモデルになったので、PRO ECUも変わりました。
1.PRO ECUは
大きく分けて、3種類のECU本体となりました。
・YAMAHA (250F 19/450F 18-19)
・SUZUKI(250 18-19/450 18-19)
・その他(HONDA 250/450 18-19 KAWASAKI 250/450 18-19
KTM 250/350/450 18-19 HUSQ 250/350/450 18-19)
各同じ箱を使用の場合は排気量違い、メーカー違いならデータが入れ替える事が可能です。
車体が18モデルから19モデルに変更になっても、ベースマップを入れ替えるだけで
同じ箱を使う事が出来ます。
2.RX1 EVO-Eと言うエンデューロ向けのECUも発表。
KTM/HUSQ EXC-F/FE 250/350/450 17-19 というのも発表になりました。
こちらもリクエストが多かった車種です。
3.2st用CDIは、
KTM/HUSQの2019モデルと
YAMAHA 65/85/125がライナップされました。
全ては、10月末よりデリバリーが可能です。
4. YAMAHA R3の18以降のECUはリリースとなりました。
2018年式からエンジンね制御系が変更になり、現在のGET ECUでは対応しておりませんでした。
現在R25の18以降対応 ECUについては、現在 弊社にテスト評価中です。
年内のリリースを目指しております。価格はR25のリリースと同時に発表予定です。
以上の様に、GETは、ユーザーの待ち望んでいた商品をライナップに拡大してきております。
来シーズンのレースシーンでGETを搭載する事を検討中のチーム並びにライダー様
お気軽にお問合せください。
※EICMAでなにやら新しいコンセプト商品が発表らしいです。
楽しみです。