GET 2スト・キャブ車用CDIが入荷! [GET ITEM]
待ちに待った!
GET の2スト・キャブ車のCDIが入荷しました。
GETは、2010年ぐらいまでGPX-CDIと言うなで販売していました。
それから、CDIに関しては、開発を辞めてましたが・・・。
MXGPをはじめヨーロッパで、下位カテゴリー(日本でいう所のノービス~IB)で2スト/125の
カテゴリーがあり、各チームから要望が多くCDIを復刻されました。
厳密に言うと、今までのGPX-CDIとは基盤も違いますし、ソフトも違うので完全に新規開発。
まずは、KTM/ハスク SX/TC 85 2018年モデル用とSX/TC 125 2018年モデル用をリリース
今後、車種は増えてきますが、まだ他のリリース予定日は決まってません。
今回発売になった、2車種用を日本に導入。
KTMを使用する有力チームでテストを開始します。
このCDIは、元々2種類のマップがインストール済み
MAP1:レーシング(ハード)
MAP2:ウェッド (ソフト)
中を覗いてみましたが、中速から上はかなり違うマッピングでしたので、
違いは体感できるかなぁ?と・・・。
MAYAソフト(別売り)を使用することで、ご覧のように細かな調整が可能。
これに合わせて、キャブを調整すれば、よりパワフルなエンジンフィールや
粘りず良く、下がしっかりあるようなセッティングも可能になると思います。
今後、YZ125は2月中旬リリース予定。
GETには、YZ85/250 RM85については、開発のお願いをしているので、順次リリース予定。
2ストにもGET!ですよ。
価格表はこちら。
GET価格表2018_Rev_1.xlsx
GET の2スト・キャブ車のCDIが入荷しました。
GETは、2010年ぐらいまでGPX-CDIと言うなで販売していました。
それから、CDIに関しては、開発を辞めてましたが・・・。
MXGPをはじめヨーロッパで、下位カテゴリー(日本でいう所のノービス~IB)で2スト/125の
カテゴリーがあり、各チームから要望が多くCDIを復刻されました。
厳密に言うと、今までのGPX-CDIとは基盤も違いますし、ソフトも違うので完全に新規開発。
まずは、KTM/ハスク SX/TC 85 2018年モデル用とSX/TC 125 2018年モデル用をリリース
今後、車種は増えてきますが、まだ他のリリース予定日は決まってません。
今回発売になった、2車種用を日本に導入。
KTMを使用する有力チームでテストを開始します。
このCDIは、元々2種類のマップがインストール済み
MAP1:レーシング(ハード)
MAP2:ウェッド (ソフト)
中を覗いてみましたが、中速から上はかなり違うマッピングでしたので、
違いは体感できるかなぁ?と・・・。
MAYAソフト(別売り)を使用することで、ご覧のように細かな調整が可能。
これに合わせて、キャブを調整すれば、よりパワフルなエンジンフィールや
粘りず良く、下がしっかりあるようなセッティングも可能になると思います。
今後、YZ125は2月中旬リリース予定。
GETには、YZ85/250 RM85については、開発のお願いをしているので、順次リリース予定。
2ストにもGET!ですよ。
価格表はこちら。
GET価格表2018_Rev_1.xlsx
コメント 0