SSブログ

【商品紹介】GET RX1-PRO ECUシリーズ [GET ITEM]

【GET ECU 2018フルモデルチェンジ!】
そのなも”RX1 PRO ECU”

RX1 PROは、今までにない技術と柔軟性が完璧に融合しています。

RX1-PRO.png特徴としては今までのGET ECUに対して
・箱(筐体)と中身の基盤が違う。
・CPUの処理スピードが格段に違い。点火CDIの強化。
・純正ECUのブラケットを使い、そのまま使用が可能。

最大の特徴にこのECU の箱(コンポーネンツが4種類。
(いままでは、メーカ、車種別に存在してました)

・Yamaha YZ250F 2018
・Yamaha YZ450F 2018
・Suzuki RM-Z 250/450 2018
・KTM/HUSKY/KAWASAKI/HONDA  250/350/450 2018
 以上の4つのコンポーネンツに別れます。

例えば Suzuki RM-Z250を買ったけど、RM-Z450に乗り換えた場合、ECU のマップを入れ替えるだけで使える様になります。
KTMの250用のPRO ECUを買った方は、KAWASAKIでもHONDAでもマップを書き換えれば使用することが可能になります。排気量も450でも250でも一緒です。
さらに、2019年になっても、そのままマップを2019年マップに書き換えするだけで、最新のGET ECU
テクノロジーが使える様になります。

GETの特徴スマートフォンやタブレットで燃料/点火/回転数の変更が出来るWiFi-comは、
いままで、エンドオブライン(全域を押し上げるまたは押し下げる)だけでした。
これは、当時としては、画期的な機能でしたが、良い部分も変更されて
しまうので、あくまでも.PCでのセッティング補助でしかありませんでした。

スクリーンショット 2017-11-18 01.49.52.png



PRO ECU になりTPS(アクセル開度)とRPM(回転数)が6x6マスを調整できる様になり、
セッティング初心者でも楽しく簡単に調整出来る様になりました。
具体的に言うと簡易的に、低速域・中速域・高速域を分けて調整が可能になりました。

^757E44CE63126CDE88475E5E64DC89C865CD61B0F497BE2885^pimgpsh_fullsize_distr.png


RX1-PRO ECUは
スタンダードエンジンでプラグ&プレイし、完全に再プログラム可能で、GET R&D部門によって
開発された2つのマップが付属しています:
・MAP1:レーシング
・MAP2:レーシング+ GPA
「トラクションコントロール」レベル5。

RX1 PROはレーシングエキゾーストでも標準的なエンジンで完璧に動作し、最高のソリューションです。
エキスパート向けには、
MAYAプロフェッショナルソフトウェア(別売)を介して、特定のニーズに合わせてECUを再マップすることが可能です。

価格表はこちら。
PRO ECU.xlsx


さらに! 2つのGET FACTORY KITが存在します。

【勝利する為のキットのリニューアル】

PRO-FACTORY KIT

PRO-FACTORY KIT.png


Pro Factory Kitは、GETによって開発されたレーシングキットで、OEMシングルインジェクター
及びGET追加インジェクターの燃料の流れを最適化し、より優れたパフォーマンスを発揮します。
新しい2018キットは、250ccのアプリケーション用に開発され、信頼性を損なうことなくエンジン
を最大限に活用します。フルモデルチェンジしたRX1-PROを使用して制御します。

ECUには2つのマップが用意されています。
MAP1:OEMシングルインジェクタ付き
     スタンダードエンジン用
MAP2:GETセカンドインジェクタを備えた
     スタンダードエンジン用


両方の設定は、MAYAソフトウェアを介して完全な再プログラム可能です。

価格表はこちら。
PRO ECU.xlsx



【専用エキゾーストシステムで更にパフォーマンスUP】

STAGE1 KIT


STAGE1 KIT.png



GET ECUのパフォーマンスを最大にする為にATHENAエキゾーストシステムと組み合わせたキットです。
RX1-EVO ECUのマップは完全にエキゾーストシステムと適合させ、エキゾーストシステムはチタンとスチールを使い、軽く耐久性の利点を兼ね備えています。

・MAP1:レーシング
・MAP2:レーシング+ GPA
「トラクションコントロール」レベル5。

GPA・LC-GPA,WiFi-COMと2ndインジェクターに対応しています。

価格表はこちら。
PRO ECU.xlsx

GETは更にモトクロス界をリードしていきます。

商品のお問合せやご注文は
弊社のWebサイトのCONTACTからお問合せください。
http://www.getdata.jp/contact.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。