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R25のセッティング [R25]

最近、有難いことにお問合せが多いのがR25のGET ECUについてです。

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JP250用として昨シーズンから始めてるわけですが、今年は、レギュレーションの変更
及び、セッティングのベースマップをガラリと替えた事もあり、GETで参戦されている
チームが非常に調子が良いです。
CBR250RRが速いのは変わりません。
でも、極一部のチームにだけです。
今、R25で戦っているチームは、R25に拘らなくてはならい事情あるので、
我々と事情が一致してる事もあり、良い方向にいってます。

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今年は、キジマKISSレーシングに関しては、昨年の実績もありますし、
ファイヤーガレージさんが昨年より触ってきてる実績もありあまり触ってませんが、
ガレージL8さんとドッグファイトさんに関しては、毎回調整をさせて頂いております。

ガレージL8さんは地方選も含め、レースやテスト回数が多い為、莫大はデータを集める事が出来ます。
これは非常に大きいです。 色々なトライもできます。 今年から、ARRCのAP250にエントリーするインドネシアのTJMレーシングと業務提携をしています。 弊社は、ATHENA/GET(イタリア本社)から承認を受け、ASEAN地区の技術サポート及び販売関する サポートを行う事になりました。 TJMレーシングと業務提携をしASEANでのGETシェアを拡大していくわけですが・・・。 今年5月にインドネシアのセントールサーキットで、GETの評価テストを致しました。 AP250のマシーンでの効果と効能の評価です。
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ライダーはRafid Topan Sucipto! そう、先週のインドラウンドでレース2を勝った。Topanです。
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彼の評価は上々でした。 ARRCは、今シーズンチーム契約の関係もありGET ECUを使う事は出来ませんが、 IRS(インドネシア国内選手権)YSR(ヤマハサンデーレース)でチームは使用する方向で 動いてます。
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そこで得たデータをJP250にフィードバックしながら、L8さんにテストをお願いしています。 AP250とJP250ではエンジンの仕様も車体も大分違いますので、中々同じものは使えませんが、 どっちにECUを装着しても良い評価なのは、ECUの素性は良いのかなぁと感じてます。 今週も岡山・鈴鹿でL8さんがテストをしてくれてます。 また、インドネシアでもサンデーレースがあって、データを集めてくれてます。 次の岡山良い結果が出る様にサポートしていきます。

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GET ユーザー増殖中 [GET]

イタリアも夏季休暇(長期です(汗))に入る為、休み前の入荷・・・。


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全日本スーパーモト(エリア戦)参戦中のユーザー様よりオーダを頂きました。



ヤマハさんのYZ450F 2018モデル用のGET RX1-PRO ECU
ローンチコントロール&トラクションコントロールシステムのLC-GPAです。
パワーアップはもちろん、ドライビリティの改善も望めます。
また、最初のセットアップとセッティング依頼も頂きました。
簡易的ではありますが、ロガーシステムを使って、バッチリ仕上げていきたいと思います。


今年から、モタード界のあのレジェンドライダー様とお仕事をさせて頂いております。
その関係で、来シーズンからGETもモタードのレーシングサービスを展開するかもしれません。

色々決まりましたら、またご報告いたします。

モタード用のセッティングやGETの相性などご質問がありましたら、お気軽にお問合せください。


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