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全日本モトクロス GETサポートライダー小川孝平 [全日本モトクロス]

昨日も書きましたが、
全日本モトクロスのセッティングサポートはフルサポートとしては2年目
我々はIA-2の小川孝平選手 HONDA CRF250R(チームITOMO)を中心にサポートを展開しました。


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小川選手は、昨年から仕事をさせてもらっていて、今年のCRF250Rは大きな変更が無かったので
昨年のデータと彼の好みから、ベースとなるマップを一から作り変えて挑みました。



小川選手が使うGET ECUは、PRO FACTORY KIT !
GETが世界モトクロス選手権(MXGP)で勝利する為に生み出したキットです。

ECU本体は、RX1-EVO GETのハイスペックECUを使い。
クリーナーボックに加工して取り付けるセカンドインジェクションキットを
装着し、RX1-EVO ECUにてノーマルのインジェクターと追加のインジェクターの
噴射比率を調整して、ライダーが欲しいパワーとトルク。そしてドライビリティーを
最適化する調整を行ってます。

セカンドインジェクションについては後で触れるとして・・・。

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YAMAHA R25用ECUとMFJ CUPJP250 [R25]

今シーズンから、JP250というカテゴリーにGETを供給しました。

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JP250は、市販車をベースの250㏄プロダクションバイクのクラス。
現在は、世界各国でオリジナルのレギュレーションの下重要性が高まってるクラス。
市販車ベースと言う事で、車両価格が安いため、年齢に関わらず、初心者がロードレースの世界に入りやすいことが上げられます。サーキットを走ってみたい、レースにも興味がある、といった潜在的なファン層にとって、4ストローク250ccバイクであれば、身近な価格でベースバイクを手に入れることができます。レースがもっと身近な存在になります。
アフターパーツメーカーも市販車と言う事で、沢山参入しています。
R25GET ECU(LMB48 ECU)は、元々はアジア選手権でアジアプロダクション250クラス(AP250)に
参戦するチームから依頼があり開発をスタートしました。
ヨーロッパでは、R3カップやST300(ストック300)のプロダクションレース用にこのECUは使われています。

そんな中、キジマKISSレーシングチーム様がGET ECUの使用をして頂ける事になりました。

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